おはようございます。
マダムひとみです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
昨日は梅田に行ってきました。
梅田に着いてから、芦屋マダムに声をかけていただき
一緒に阪急まで歩きました。
 
昔に主人に買ってもらったシャネルのイヤリング。
イヤリングの留め具が劣化していました。
阪急のシャネルに相談したら、無料で留め具を交換してくれるとのことでした。
阪急うめだ本店の5階シャネルへ行ってきました。

 

 

店内は写真撮影は禁止でした。

春らしい明るい色のバックがたくさん売られていました。

私は手続きを済ませて、しばらく椅子で休憩。

無事にイヤリングの留め具を変えていただき、

またこのイヤリングを使うことができるようになりました。

 

 

一流ブランドは修理ができるのですね。

良いものを買って長く使うスタンスは好きだな。

 シャネルありがとうございます。

 

お茶がしたくなって7階へ

マイセンカフェです。

ケーキセットにしました。

ショートケーキとコーヒーです。

 

 

ケーキのスポンジや良い生クリームが美味しくて

感動の美味しさでしたよ。

マイセンカフェなので器はマイセンです。

食器が美しいのも好き。

 

 

ここは何度も来たことがあるので1人でも気軽に入れます。

コーヒーも美味しかったです。

主人が「たまには贅沢してもいいよ」と言ってくれまして

ケーキセットは外商カードで支払いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

地下に降りてルピシアへ

白桃の紅茶を買いました。

 

 

紅茶は茶葉の缶で買う方がお得なのですが、

私が紅茶を飲むときって体が疲れている時が多く

手軽に飲みたくて、ティーパックを購入しています。

 

 いろんな紅茶を買っていますが

ルピシアの美味しさに気づきました。


リフレッシュが出来た1日でした。

今朝からパソコンの調子が悪く
携帯から更新しています。
明日はブログ更新できないかもです。

それではこのへんで。
良い一日をお過ごしくださいね。

あなたの幸せを願ってます。

マダムひとみでした。