こんにちは。
マダムひとみです。
いつもありがとうございます。
 
今朝、接骨院の帰りに事件がありまして
警察にも相談して、
いろんな人に話を聞いてもらいました。
今、やっと落ち着きました。
 
昨日はコーヨーで買った刺身です。
主人には少し豪華な盛り合わせを買いました。
 
 

 

 

私はサゴシの炙りの小さな刺身を食べました。

主人にはいつも少し豪華なものを買うようにしています。

 

 

おやつにコーヨーで買った

シノブフーズのサンドイッチがとっても美味しかったです。

 

 
私はパンのアレルギーがあるのですが
このパンは美味しくてOKだったのです。
自分に合わないパンを食べると体調不良になるのです。
 
特にトランス脂肪酸が体に合いません。
 
そこで、シノブフーズさんの本社に電話して
パンのことを取材しました。
 
シノブフーズのパンは奈良の製粉メーカーのパン部門のパンを
毎朝仕入れてサンドイッチを作っているとのことでした。
製粉メーカーでは三輪そうめんも作られている会社で
小麦粉と水にこだわったパンを製造されています。
 
シノブフーズの広報の方によりますと
サンドイッチのパンが美味しいとお客様に好評だそうで
現在のところはパンの仕入れを変える予定はないとのことです。
 
これからはシノブフーズのサンドイッチを安心して買うことができます。
私のように食べ物アレルギーがある方は毎日の食事に気を使うものです。
シノブフーズも製粉会社も関西の会社で頑張って欲しいと願います。
 
シノブフーズのサンドイッチは手頃なお値段で売っています。
美味しいのでぜひ買ってね。

 

 

 

 

ではではこのへんで。

 

あなたの幸せを願っています。

 

マダムひとみでした。