おはようございます。
マダムひとみです。
 
寒波がやってくるそうです。
寒いのは苦手だわ。
 
さて、私は53歳ですが、日々すっぴんで過ごしています。
20代の時の方が肌荒れがひどくて、厚塗りのファンデーションだったわ。
当時、自分に合う化粧品を知らなかったのでしょう。
 
3年前にスキンケアを全部ファンケルに変えました。
無添加のファンケルが肌に合って、みるみる肌が綺麗になりました。
ファンケルを使い出して1年目からすっぴんに自信が持てるようになったかな。
 
あれから月日が経ち。
ファンケルでは昨年ダイアモンドステージになりました。
(年間10万円以上の購入です)
 
最近になって、もっと安くて良い化粧水ないかな?と
思い始めました。
 
Amazonで見つけたこの化粧水。
これがヒットでした!!!
 
リッツモイストローションです。

 

 

無添加で

香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用。

セラミドとコラーゲンが入っています。

 

ファンケルからこのリッツに変えて肌は良好です。

私のすっぴんです↓

 

 

昔は美容が好きで、高級な化粧品を買っていたことがあります。

私の場合は肌に合う成分を見つけたのです。

値段に関係なく、良いものをチェイス。

 

このリッツは手頃なお値段です。

Amazonで購入してからイオンでも探したら

この化粧水はイオンでも販売していました。

 

肌荒れのひどい人は一回これを使ってみてはどうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

良いもの紹介繋がりで、目薬も紹介します。

 

ロート製薬のプレミアムです。

 

何度もリピートしています。

こちらは1500円ぐらいします。

 

 

ロートの500円ぐらいの目薬も試しましたが、

目薬の成分の濃度が全然違うのです。

この目薬は少し高めのお値段ですが、目にすーっと成分が入っていく。

 

目って大事ですよね?

私、健康診断の視力検査で驚きましたが、

視力が改善しているのです。

 

読書はするし、パソコンやiPhoneも見ているから

目は酷使していますよ。

視力の改善は目薬か、ヘルストロンなのかなと思っています。

 

今日は私の愛用しているものを2つ紹介しました。

値段に関係なく、良いものを選んでいます。

 

それでは今日はこのへんで。

良い1日をお過ごしくださいね。

 

いつもありがとう!

あなたの幸せを願っています。