おはようございます。
マダムひとみです。
 
昨日は良い天気でしたが、
体調が良くなくて一日中家にいました。
 
金沢の看護師の友達に送った中山式快癒器が届きました。
彼女からLINEの連絡があって、「中山式使う」と言ってます。
無事に届いてよかったです。
 
 
先日、鎌田のだし醤油を取り寄せしました。
ずっと使い続けている低塩だし醤油です。

 

 

お世話になっている方のお礼に2種類の詰め合わせを買いました。

この低塩だし醤油は500mlタイプが販売されるようになりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは冷蔵庫の残り物で作りました。

福さ屋の明太子、買い置きしておいてよかったです。

 

 

晩御飯は主人に買いに行ってもらった餃子。

ぎょうざの満州の餃子を焼きました。

 

 

ぎょうざの満州の材料は国産材料で作られています。

 

ジャーンアップ

 

 

綺麗に焼けたよドキドキ

餃子めちゃくちゃ美味しかったでーす生ビール

 

勉強を頑張った日はぎょうざの満洲が恋しくなるわラブラブ

ぎょうざの満洲🟰勉強の思い出なのだと思います。

昨日はぎょうざの日だったなぁ〜。

 

ぎょうざの満州は他のメニューも美味しいですよ。

テイクアウトメニューです↓

レバニラおすすめドキドキ

 

 

 

 

ではではこのへんで

寒いので暖かくしてね。

良い一日をお過ごしくださいね。

 

あなたの幸せを願っています。