おはようございます。

マダムひとみです。

 

昨夜はごま豆乳鍋美味しかったです。

お鍋の素でこれが一番好きかな。

 

 

 

 

今朝は主人のお弁当作りました。

 

 

 

 

金沢の看護師の友達に

中山式快癒器を楽天市場のショップから送りました。

彼女は去年から肩こり頭痛がひどくて

鎮痛剤を飲んでいてしんどいと言っていました。

私は病院に行くことを勧めたのですが

忙しくて行けないようでした。

 

私が20代の時からずっと愛用している

中山式快癒器。

劣化していますが、画像載せます↓

 

 

これを使ってカラダが楽になって欲しい。

 

2つタイプと4つタイプがあります。

腰がしんどい人は4つタイプがおすすめです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

それでは今日はこのへんで。

休み明けは体がしんどいと思いますが

がんばりましょう。

 

あなたの幸せを願っています。

 

ひとみ