おはようございます。
マダムひとみです。
 
中之島美術館を出た後、リーガロイヤルホテルに行きました。
ロビーの正月のアレンジです。
 

 

 

主人が年末だから美味しいものを食べようと言ってくれました。

竹葉亭でランチしました。

 

鰻の蒲焼がついているものにしました。

刺身や天ぷら、煮物などです。

マグロは本鮪でした。

 

 

鰻は柔らかくて最高です。

 

 

鰻をご飯に乗せて鰻丼にして食べました。

めちゃうまです。

 

 

ほんまのほんまに美味しかったー!!!

竹葉亭美味しいわ。

ちなみに小さな個室に案内してくれました。

また来たいです。

 

 

 

 

 

 

帰宅してからイオンのダイソーに行き、

フォトフレームを購入。

 

 

中之島美術館で買ってきたアートのハガキをフォトフレームに入れました。

   ↓

いい感じです。

 

ハガキ175円+フォトフレーム110円=285円でアートの完成。

 

 

これトイレに飾りましたよ。

トイレも模様替えをしました。

 

晩御飯はお好み焼きを作りました。

 

白ワインも飲みました。美味しい〜(^▽^)/

 

主人にマヨネーズで「ありがとう」

 

 

このブログをご覧いただいているみなさんにも

「ありがとう」をお伝えしたいです。

 

自己満足のブログをご覧いただきありがとうございます。

自分目線での良いものしかブログに載せていません。

 

さてと、楽しいからと言ってお酒の飲み過ぎは注意してくださいね。

応急処置や救急車を呼ぶか迷った時は

 

電話 #7119 で相談してください。

 

(覚え方は、119番に7をつける)これでOK?

 

今年一年お世話になった皆様本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

あなたの幸せを願っています。

 

image