おはようございます。
マダムひとみです。
 
寒くなりましたねぇ。
昨日のわが家から朝日の写真です。
曇っていましたが、お昼は日差しが出ていました。

 

 

愛眼で新しい眼鏡を買いました。

フレームは悩んで、主人に相談して決めました。

JILL STUARTのものです。

 

 

この眼鏡とっても気に入ってます。

パソコンする時は必ず眼鏡をかけています。

このレンズはブルーライトカット仕様です。

 

 

眼鏡はレンズが合う合わないがあって

私は安いレンズは目に合いませんでした。

良いものを買えて満足しています。

 

 

******

 

 

昨日の晩御飯は鯖の味噌煮、白菜のうま煮です。

 

 

白菜のうま煮、美味しくできました。

簡単に美味しくできたので紹介しますね。

 

 

ジャーン!

こちらの「うちのごはん白菜のうま煮」を使いました。

 

 

白菜と薄揚げを炒めてから

この素を入れて、煮込めば完成です。

 

私が晩御飯作りがしんどいと主人に言ったら、

こういうのを利用して簡単にすればいい、って

主人がアドバイスしてくれました。

 

主人が、

「これ↑に鶏肉を入れたらメインになるね。」

と言ってました。

確かに〜

 

毎日の料理って大変ですよね?

たまには楽しちゃいましょう。

 

ではではまたね。

良い一日をお過ごしくださいね。

 

あなたの幸せを願っています。