おはようございます。
マダムひとみです。
 
いまだ整形外科クリニックに通院中
腕の痛みが痺れに変わってきて診察もしてもらいました。
痺れは治っていく経過途中だそうです。
痺れの神経に作用する薬を処方してもらいました。

 

 

リハビリは女性の理学療法士さんを担当にしてくれて

それがかなりよかったです。

いまだ先生は私のことわかってくれてるなと思います。

リハビリでは「姿勢をよくする」というのがゴールです。

頑張って通いますよー。

 

午後からメガネの愛眼にメガネを買いに行きました。

平日なのに愛眼は混んでいました。

 

 

こちらのブラウンのフレームにしました。

 

 

 

 

 

レンズは取り寄せなので、仕上がるまで楽しみに待ちます。

ブルーライトカットと良い機能のレンズをオプションにしました。

帰宅後、主人に伝えたら「メガネ買ってくれる」って言ってくれました。

嬉しい〜(^▽^)/

 

晩御飯は冷蔵庫にあるもので作りましたよ。

豚肉ミンチとニラともやしを生姜のみじん切り入れて炒めて

酒、砂糖、醤油で味付けしました。

ご飯に乗せて丼にしました。

 

 

丼美味しかったでーす!

味噌汁は小松菜と卵です。

 

 

主人にはイオンで鯵の南蛮漬けを買ってきました。

 

 

 

 

12月の最初にあった大学の試験の疲れでしょうか。

腕と肩の痛みもあって、体がしんどいです。

毎回試験の後はしんどくなってますが、

カーブスで頑張って体を鍛えたいと思います。

 

それではこのへんで

良い1日を