おはようございます。
マダムひとみです。
 
朝晩は寒くなりましたね。
昨日はお昼はポカポカ陽気でした。
 
財布を新しくした私に主人が「五円」をくれました。
『ご縁がありますように』とのことです。
主人がくれた五円をクレンザーで綺麗に洗いました。

 

 

財布に入れておきます。

ご縁があると嬉しいです。

 

ご飯を炊くときに入れる雑穀を買いました。

栄養補給に良いかなと思います。

これは国産のものです↓

 

 

昨日の作ったお弁当です。

 

 

ひじき煮を作り置きしておきました。

常備菜があると便利ですね。

 

 

美容室のラフィスでカットしてきました。

髪の毛を伸ばそうか、毎回悩みますが、やっぱり切りました。

前髪も数年ぶりにカットしました。

 

髪型って悩みませんか?

 

今回の髪型は林真理子さんの写真を見せて

このようなイメージでと担当の美容師さんに相談。

少し髪が短くなりました。

 

前髪があるのとないのとでは印象が変わります。

私は3分の2だけ前髪を斜めに下ろすというものです。

前髪の分量は分け目で決めてもらいました。

 

この分量の前髪なら嫌になったら、また伸ばせばいいので。

今回のこのスタイルがとても気に入りました。

 

 

晩御飯の準備して、勉強少ししてから

運動したい気分になって近所を散歩しました。

 

ファミリーマートに寄って、シュークリームを買い

マンションの前庭のベンチで食べました。

 

 

 

運動不足を解消にウォーキング。

途中本屋に寄りました。

ブックファーストです。

 

 

久しぶりの立ち読み。

読書って楽しいわ(^▽^)/

私って本が好きだなと思います。

みなさんは読書されますか?

 

今、秋の授業中ですが

自分の勉強のペースができるようになり、少し楽になりました。

股関節の痛みもましになったので運動したいと思います。

 

それでは今日はこのへんで。

良い1日を

 

あなたの幸せを願っています。