おはようございます。
マダムひとみです。
 
昨夜はまた以前に痛めた右股関節がモーレツに痛くなりました。
治っていないのかな?
鎮痛剤を飲んでやっと寝れました。
 
夕方の大阪の空です。

 

 

少し肌寒くなってきましたね。

主人が会社から五感のクッキーを持って帰ってきてくれました。

 

五感「ええもんサブレ」

小麦とバターと黒豆と砂糖でできていて

大好きなサブレです。

黒豆が香ばしくて大人の美味しいクッキーです(^▽^)/

 

 

 

 

晩御飯は釜揚げしらす丼です。

主人が帰宅した時は股関節の痛みでベットで寝ていました。

これは主人が自分で作ってくれたものです↓

(写真主人撮影)

 

 

小松菜のおひたしはお昼に作っておいたものです。

 

 

体のどこかが悪いと動けずです。

健康って大事だと思うこの頃です。

股関節だけでなく、整形外科で首の治療もしています。

首の痛みから右腕にも痛みがあるのです。

右腕の痛みで包丁を強く握るのが難しくて

最近、果物はカットされたものを購入

イオンでカットされた柿が美味しくてリピートしています。

 

 

果物は食べたいけど、皮を剥くのが面倒なことって

よくありますよね。

イオンは旬の果物をカットして販売しています。

他にもキウイ、りんご、などパイナップル売場の横に陳列

されています。

 

健康な時には気づかないこと

病気や怪我をして気づくこと多いです。

健康であるってことは幸せの一つですね。

 

それでは今日はこのへんで。

疲れている時は美味しいものを食べてください。

良い1日を

 

ごきげんよう。

 

あなたの幸せを願っています。