おはようございます。
マダムひとみです。
 
昨日は阪神タイガースの勝利でしたね。
夕方に寝てしまいましたが、
起きたと同時に阪神タイガースに追加点がありました。
もしかして、私って勝利の女神なんちゃう?なーんて。
 
整形外科に行って首と肩を低周波してもらいました。
帰りにスターバックスで休憩しました。
 
カフェラテでほっこりしました。

 

 

帰りにイオンで綺麗なイチジクを見つけて買いました。

桃も好きやけど、いちじくも好きです。

 

 
上品な甘さで美味しかったです。
桃とイチジクが好きなので、やっぱり私って夏の女かもね。

 

ダイソーで枕干しを買いました。

これが100円で買えるからすごいね。

 

 
主人の大きな枕も干すことができたので
サイズは1つだけど、オールマイティー
お日様に干すとスッキリします。
 
今日は美味しくておすすめのものを紹介します。
明治の「スプレッタブル」です↓
発酵バター、クリームチーズ、菜種油、塩でできています。
普通はバターだけだと、かたいですよね?
これはホイップタイプなので、パンに塗りやすいです。
しかも天然素材のみで作られているから安心安全な食品です。

 

 

 
これに変えて3つ目リピートしています。
体調が改善して体脂肪の数値が下がりました。
何よりも美味しいのでおすすめです。
 
今日は大阪は淀川花火大会があります。
わが家は家の前から見えると思うので楽しみです。
 
それではこのへんで。
良い土曜日をお過ごしくださいね。