"ばるぼら"
ハッキリ言って好みの映画ではありません。
もし吾郎ちゃんが出ていなかったら
絶対絶対観てない!
(そこまで強く言わなくてもヾ(´Д`;●) )
にもかかわらず吾郎ちゃん目当てに
もう何回も観てしまいました。
だって最初から最後まで出ずっぱり!
*。・+(人*´∀`)+・。*
こんなに出演シーンが多いのは
映画では"笑いの大学"以来かな。
"半世界"は終盤淋しかったから。
申し訳ないけど
脚本や演出や映像がどうのとか
作品の良し悪しは
わたしにはさっぱりわからないので
推しの出演シーンが多ければ多いほど
わたしにとっては良い映画。(//∇//)
(身も蓋もない言い方。(ーー;) )
とにかくそういう事で素晴らしい映画です。
残念ながらまだご覧になれていない
吾郎ちゃんファンの皆様は
可能な限り何とかご都合をつけて
観に行って下さい。(p`・ω・´q)
あんなシーンやこんなシーンも
見逃したら一生悔いが残ります。

それでは、このへんで。
気まぐれなブログだから
次は来年…いや再来年かも。(^_^;)
(こらあっ( `Д´)/ )
だけど吾郎ちゃんだって
なかなかUPしてくんないよね。(・ε・` )
こんなブログと違って
たくさんの人が待ってるのにね。(ノ_・、)