天気の良かった水曜日

 

私も予定のない1日だったのでルナと出かけました

 

散歩がてら出かけたのは呑山観音寺

 

約1時間のドライブです

 

昨秋紅葉を見に行った時に新たにバラ園を作っていて

 

そのバラが先日TVに出てたので・・・

 

車を降りて向かうと、いきなり坂を駆け上がる犬・・・

 

暑いのに元気やなぁ〜

バラは、満開を過ぎた所でしたね〜

このつるバラ可愛い

まるで芍薬のような蕾

この色、花びらの数、大きさ・・・一番好きな感じ・・

 

裏にポツンと植えられていたコレアップも可愛かった

 

ルナはあっという間にへーへーです

 

やっぱり暑くて、この後はずーっと影鬼状態でした

 

 

下りは日陰を通って〜

 

風がめっちゃ気持ちいい〜

 

ふと視線を木の根元にやると・・・

こんなに可愛いハートの新芽が太陽のスポットライトを浴びていました飛び出すハート

 

 

 

せっかく遠出したので、どこかでお茶でもしよ〜と検索・・・

 

ワンコOKのお店を桂川で見つけました

 

これが・・・住宅街の中にあってすぐに見つけられず

 

迷って半ば諦めながら川沿いを通ると見つかりました目

砂利の駐車場の奥にこの建物・・・分からんやろっ爆  笑

 

大きな扉の前には沢山の多肉さん

テラス席がありそうでしたが、生憎一杯だったようで

 

隣のドアから店内に入れてもらいました

 

 

大きな扉を入ったところは焼き菓子やケーキが置かれてて

 

反対側にはワンコグッズが販売されていたので

 

ホントにワンコウエルカムのお店ですOK

 

ランチも美味しそうでしたが、今回はカフェで・・・

 

レモンスコーンがデカくてビックリラブ

 

レモンのアイシングが美味しい〜〜、合う〜〜〜

 

左はティラミスコーヒー

 

どんなのか?と思って頼んだら、こんなのでした

 (QRコードで文字だけ見て頼むので・・)

 

甘かったけど、これはこれでOK

 

 

 

ルナには低めの手作りの台を持って来てくれました

私が食べてる間、座って待てるお利口さんラブラブ

 

でも、何か欲しいよねー

 

ルナには、ルナバッグに入れてるおやつをあげました〜

 

 

我が家はチェリーの時は小さいのでいつでもひょいと抱っこだったし

 

ルナはガンガン歩くし・・・でペットカートを持ってないんですが

 

最近、ルナを連れて食事できるところによく行くので

 

その間に落ち着けるように、ペットカートの購入を考えています

 

なるべくコンパクトで持ち運び便利なもの・・・探しま〜すビックリマーク

 

 

このお店、とっても良かったので、リピ決定ですビックリマーク

 

今度はランチいただこ〜てへぺろ