いや〜、長らくご無沙汰いたしました〜あせる

 

あれから、息子のところで引越しの手伝いあせるあせる

 

疲れ果てて帰ってきて・・・

 

早めに目処を立てておきたい仕事があったりで

 

気がつくと4月も4日ですわっおいで

 

ルーシー地方、やっと咲き始めた桜はあっという間に咲き誇り

 

桜大好きな私は、天気と睨めっこしつつ

 

寸暇を惜しんで桜を探してルナんぽしてます

これは日曜日

 

目黒川・・・なわけないよねー笑い泣き

 

Google mapで見つけた志井川の桜並木

 

これは一昨日・・・

いつものルナんぽ公園

珍しくバッチリカメラ目線やないの〜ラブ

 

翌日は雨になることが分かってたので、この後もう一箇所行きました

 

桜が綺麗な所らしいのに、桜の季節に行ったことのなかった小倉南区の公園

 

空の色はイマイチだけど、綺麗に咲いてましたよ〜

 

で、翌日の昨日はルーシー地方ほぼ1日土砂降り雨

 

時に雷雷

 

雷が鳴ると、ガクブル煽り

 

震えてるの、分かります?ダウン


 

で、今日も別の場所の桜を求めて〜

 

昨日の雨で散っていましたが、写真に撮るとそれはそれで素敵

誰が教えなくても、ちゃんと一斉に咲いて

 

その優しい色とほのかな香り

 

やっぱり桜の花、一番好きだなぁ〜

 

ず〜〜〜っと見てたいって思うくらい

 

楽しめるのもきっと今週末くらいまででしょうね〜

 

また日曜日あたりから降りそうだしえーん

 

明日も、どっか行こーーーー🌸🌸🌸