今日はやっと気持ちよく晴れました晴れ

 

何だか3月になってからの方が寒かったり、グズグズと雨が降ったり・・

 

で、すっきりしなかったので

 

実は3日ほど前に開きかけていたさくらんぼの花も

 

とっても寒そうでなかなか開ききっていなかったんです

 

でも、今日は、結構咲いていました!!

昨年、かなり収穫したんだけれど、あまり木を大きくする気はなくてね

 

収穫に困らないように、11月に植木屋さんに切ってもらったので

 

今年は少なめになるかな〜

 

 

皆さんのブログ拝見すると、つくしやわらびを堪能されてて

 

羨ましい〜〜ラブ

 

つくし、採りに行きたいけれどなかなか天気と私の時間が合わなくて汗

 

明日なら行けるかな・・・と思ってるんだけど、ど〜なるかな

 

1、2月も早かったけれど、今月も色々と予定があって

 

時間が過ぎるのがめっちゃ早いです

 

行きたいところと、行かなきゃいけない所

 

したい事と、しなければいけない事

 

見極めて時間作りをしないとね

 

 

 

おまけ・・・

私の誕生日に娘が送ってくれた美味しいチーズケーキ

 

口に入れると溶けるようなフワシュワ飛び出すハート

 

こっそり出して袋を開けると・・・・

飛んできてるーーーーーDASH!

 

寝とったんやないん!?

 

しかも、その恨めしそうな顔あせるあせる

 

ダメよ、これは辛い辛〜〜〜いっ!!てへぺろ