2月も最終日ですねー

 

早すぎる!!

 

最近仕事がないのを良いことに、好きなことばっかりしてるような・・・

 

講座始まったら慌てるんじゃなかろーかガーン

 

昨年の今頃は、もう日程が決まってる講座もあったので

 

準備に余念がなかったんだけどな・・・

 

ま、ま、今できる事をしようてへぺろ

 

 

 

この三連休、数ヶ月前にJALの安い航空券が出てたそうで

 

娘が帰省して来ていました

 

ホント、犬が鎹で犬のおかげでマメに帰省してきます・・・

 

で、帰ってきてる間は、毎晩ルナを拉致って一緒に寝てさ笑

 

きっと癒されに帰ってきてるんだ・・と思うとね・・・良かったよしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

金曜日は、帰ってきたら一緒に行こうと思ってたお店に行ってきました

 

昨年見つけた沖縄料理のお店〜

 

3人で食べまくって飲みまくったわ

ここの豆腐餻が絶品びっくりマーク

 

お土産なんかで買って帰るとアルコール臭くて全然美味しくないのもあるけど

 

これは私が大好きな味・・・

 

コレと、上にある島らっきょうだけでいいわって感じ〜

でも・・・色々食べちゃいました

 

写真忘れたけど、ゴーヤチップスも美味しかったし

 

今回締めで食べたタコライスが!!

 

結構ピリ辛でめっちゃ大人の味〜で美味しかったです!!

 

ホント、この店何食べても美味しい音譜 今度は息子を連れて来なくっちゃラブラブ

 

 

で、東京に戻る月曜日の昼は二人でランチに・・・

 

娘が行きた〜い!って言うお店がことごとく月曜定休でお休みダウン

 

そういえば、むか〜〜〜し食べて美味しかったお店があるけどな・・と

 

車で15分ほどの所へ出かけました

 

もうかれこれ20年前だよっガーン

 

グリーンカレーが美味しかった・・と言う印象

 

それからも通る度に行きたいなぁと思いつつ

 

隣のコインパーキングが満車だったりでそのままになってた所です

 

昔は覚えてないけど、今はおじさんが一人でされてます

 

タイカレーセットいただきました

いや〜20年前の記憶に狂いはなかった!!

 

娘も大絶賛の美味しさでした

 

カレーの中には、鶏もも肉、皮を綺麗に剥いた茄子、たけのこ、えびに

 

食感を残したピーマン

 

鶏肉の驚くほどの柔らかさビックリマークナスも絶妙な食感ビックリマーク

 

程よいピリ辛!!

 

美味しかったぁ〜ビックリマーク

食後のコーヒーもいい感じのアメリカン

 

お砂糖やクリームを持ってくるのではなく、ソーサーと小皿にチョコを数個

 

コーヒーとチョコ合うもんねーーービックリマーク

 

これはよそのお店でも真似して欲しい技だわーーー!!

 

 

 

例によって、食べすぎてるのでコレからしばらく節制しないといけませんね・・

 

気をつけま〜す泣