今日は北九州マラソンの日でした

 

市政50周年で2013年に始まったこの行事ですが

 

コロナで2年間中止になったのを除いて毎年開催されています

 

で、その1回目から私の高校の同級生が何人も走っていますビックリマーク

 

昨年は応援に行けませんでしたが、ほぼ毎年応援に行ってます

 

と、いうわけで、差し入れを準備して〜
iPadのアプリに出走者の追跡登録をして〜
 
校章と高校名卒業期の入った、特注で作った幟を持って!!
(ものすごい人なので、走ってる人に見つけてもらわないとね音譜

 

準備万端でいつものようにまずは約5km地点

 

次は約15km地点、最後は約26km地点とはしごして応援しました拍手

 

天気も良くて、走ってる人は暑かったんじゃないかな

のぼり旗を持った私の影〜てへぺろ

 

 

始まったばかりの頃は、お祭り的に結構仮装して走ってる人が多かったんですが

 

もう、恒例になると皆んなガチで走ってるので

 

仮装してる人なんて今回は数えるほどしかいませんでした

 

結構他県からも来られているみたいだしね〜

 

皆んなよーやるわっビックリマーク

 

私には絶対に出来ないことです・・・ホント、感心します!!

 

お疲れ様でした〜〜!!