1月29日は、私たち夫婦の30回目の結婚記念日でした

 

真珠婚式だって〜びっくり

 

29・30日は旦那の帰りが遅い日だったので

 

昨日、夕食を食べに出かけました・・・

 

あの、死んだクリスマスディナー以来だなっあせる

 

今回は、和食で・・・

季節的にもコレよねーチュー

 

っとホントいつ以来だろうはてなマークはてなマークってほど久しぶりの「ふく」です

白子がい〜っぱいトロトロです・・・

唐揚げが、ブリンブリンしてて絶妙な口当たり

 

箸が止まりませんでした

あとは鍋に、こちらも白子と餅を入れて

締めの雑炊は、軽〜くご飯を入れていただいたので

 

ほぼお出汁って感じでしたが、お陰で死ぬことなく食べれました

デザートのゆずシャーベットもすっごく美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それにしても30年・・・

 

もう人生の半分以上を一緒に過ごしています

 

一緒にいても、例えばドライブなどに出かけても

 

実はそんなに喋ることはなく、お互い沈黙なんですが

 

いつも思うのはホントに「沈黙が苦にならない相手」なんですよね

 

でも、何かあった時、困った時とか嫌なことがあった時

 

それを喋れる相手は旦那しかいません・・・

 

旦那に喋ってない事で他の人には喋ってるってことは多分ないと思う・・・

 

これからも、多分長く続いていく人生

 

仲良く心穏やかに過ごしていければいいなと思っています

 

よろしくね!!

 

いつも、ありがと〜