さてさて、帰り・・・高速では順調に走っていましたが

 

ナビに従い東京インターで降ろされた私たち・・・

 

環七で渋滞に大ハマりむかっ

 

途中息子を拾い、余裕を持って帰ってくるはずが、時間ちょうどになりましたあせる

 

娘がレンタカー会社の近くでお店を予約してくれてたのでバッチリOK

 

中野レンガ坂にあるお店

日本酒バル

ビールで乾杯後

 

食べる食べる〜〜

お通し

カンパチのカルパッチョ

カズチー

とうもろこしの天ぷら

日本酒とともに白子

高菜としらすのポテサラ

牡蠣とせりの雑炊

椎茸南蛮

 

ちなみに、私は好きなのにアレルギーで牡蠣が食べれないんですが

 

子供たちは全然OK

 

娘は未だに椎茸嫌いだけど私はだ〜〜〜いすきっ

 

娘が牡蠣雑炊頼んでいい?というので

 

私も椎茸頼みました〜爆  笑

 

 

子供たちは2人ともそこそこ飲むので、日本酒も少しずつ色々飲みました

 

美味しくていいお店でした〜!!

 

息子は今、修論発表前で忙しく

 

今回はこの時だけしか一緒に過ごせませんでしたが

 

それでも一緒に食事できて良かったラブラブ

 

ありがと〜