先週金曜日は、中洲で職場の忘年会でした

 

前回の飲み会の時は日帰りしましたが

 

今回は、翌日開催の佐賀のウォーキングに参加しようと思い

 

お泊まりにしました音譜

 

忘年会の前に寄りたかったのは、貴賓館前広場

なんでもサンタが集結してるらしい・・・

いましたよ〜〜

クリスマスマーケットへは、又日を改めて来る予定なので、

 

この日は見るだけで我慢しました・・・

 

 

 

忘年会では、私が泊まると聞いて連れ回してくれた

 

社長(同年代女性)ともう1人のスタッフと

 

気づけば午前様ドクロ

 

帰りのタクシーで時計見て驚いたわっ叫び

 

午前様なんて、もう何年ぶりかしらんあせるあせる

 

とーぜん二日酔いですわっダウン

 

 

でも、ウォーキングの為に泊まったんだもの・・・

 

行かないわけにはいかんビックリマーク

 

特急券も予約してたしビックリマーク

 

というわけで、朝から佐賀へ

冷たいけど、快晴ざんす・・・

 

家からだと、やっぱり遠いからねビックリマーク

 

博多からだから行けるというもんです

 

この日のウォーキングは地図なしの自由

 

佐賀はプリン県プリンということで売り出し中のようで・・・←知らんかった

 

プリンを買って帰るつもりでね

 

でも渡された市内マップにはプリンのプの字もないやんけポーン

 

しかもこちとら二日酔いでキツくてたまらんし・・・

 

我ながらアホやなぁ〜と思いつつ取り敢えず真っ直ぐ歩きましたわ

 

結果・・・

龍造寺八幡宮によってちょいとお参りし

バルーンミュージアムによって・・・

もうええわっ・・・

 

早々に帰ることにしました汗

 

戻りながらやっと見つけた「さがプリン」ののぼりのあるお店で

プリンゲット・・・はい終了!

 

 

めっちゃキツかったけど帰りの特急かささぎ・・・

 

まぁ、人はいないし自由席でコレ!!

小田急ロマンスカーかと思ったわっラブラブ

 

サイコー音譜

 

ゆっくりできました〜ビックリマーク

 

と、いうわけで、今年のJRウォーキングも終了です

全然意味ないですね・・・

 

しばらく飲むまい!・・・とこの日は思っていましたが・・・

 

もう、喉元過ぎました〜てへぺろ笑い泣き

 

ちなみに、社長は二日酔いで、翌日キャンプに行っておりました・・・

 

あっぱれ!!