今日、や〜〜〜っとクリスマスツリーを出しましたあせる

遅すぎっDASH!だよねー

 

ホントは11月頃から飾りたかったのに

 

なんせ、そんな気分にならない気温の高さあせるだったしね〜

 

それに何より、今年度始まってからず〜〜〜〜っと気にしていた仕事が

 

やっと昨日終わったので、それまではそんな気分になれませんでした

 

 

 

昨日はその仕事のため早朝から隣県江北へ・・・

 

いつものようにメガシャキ飲んでびっくりマーク

 

今回は、JRウォーキングでもらってたエナジードリンクも追加!!

周りが明るくなったのは太宰府辺りでしたよ〜

真っ赤な朝日だったけど、木に隠れてたわねぇ〜

 

インター降りると、放射冷却なのか地面は霜が降りてました

佐賀は平野が多いので余計目立ちます

 

踏んだらザクザクいうんだろ〜なぁ〜

 

空には、鴨の群れが何組も、V字になって飛んでいました

 

早朝に出るのは、それはそれで普段見れないものが見れてお得な気もしますねビックリマーク

 

ま、でもできれば来年度は勘弁願いたいんだけど〜ドクロ

 

 

昨日はいつもより1時間早く終わったので、帰りに道の駅に寄りました

 

空が綺麗でしょ!?

もちろん、蓮根狙いウインク

 

だけど、16時近かったので、やっぱりもうおしまいだよねー

 

なんとか蓮根はあったけど他の棚は殆ど空・・・でした・・・残念ダウン

 

何にもない、この広がる平野を見れば、

 

やっぱりここへはバルーンフェスタで来たいなぁ〜〜〜!!