以前もご紹介したハロウィン屋敷ですが

 

今年も凄いことになっておりますよ〜ビックリマークドクロドクロ

 

今、記事を見返したら、アップしたのは一昨年だったのねーあせる

 

先週数日間、娘が帰省してたんでルナんぽついでに一緒に見に行ってきました

 

今までは、車で通りかかった時に見てたんですが

 

今回は、これを目的に家から歩いて行きました

 

・・・って1キロちょっとの距離です爆  笑

 

ルナんぽを兼ねてるんで、ルナのペースで立ち止まったり座り込んだりあせる

 

着いて見て回る頃には、丁度良い感じに薄暗くなりましたよー

沢山のクモッピ(蜘蛛は益虫なので愛情込めて普段からこう呼んでます)

 

めっちゃリアル〜〜

このデカい蜘蛛は流石に怖いですドクロ

ガイコツの数も増え、毎年新しいメンバーが増えているようです


ちょっと可愛い笑

このおばあさんからも目が離せません

ねこバス健在です

一昨年前には無かった仲間もたくさんビックリマーク

 

毎年配置も違うし、ホント感心する!!

 

ご苦労様です音譜

 

 

またクリスマスの時も観に来なくっちゃね〜

 

あ、ルナは・・・というと

 

この見たこともない大きな人形たちにビックリ目

 

ず〜〜っとお姉ちゃんに抱っこされてましたあせる

 

帰りは下り坂なんですが、猛ダッシュでした笑笑