さて翌日の朝は、起きてまずはプライベートビーチに散歩!!

 

な〜んてステキなワードラブラブ

 

なんて幸せな時間なんでしょう!?

ヤドカリがたっくさんいます

 

ヤドカリタウンって感じよ〜びっくり

 

こういう打ち上げられた珊瑚の所なんて、ヤドカリの家族がいるって感じびっくりマーク

覗き込んでいると、波が来てビックリ笑い泣き

 

はじめこそ、慌てて後ずさっていましたが、あっという間に慣れて

全然へっちゃら〜・・・で、こうなるダウンドクロ

ま、いいわ〜

 

とりあえず一度帰って朝ごはんにしましたYO

 

朝食は、前夜に町で買ってきた「ヘルシーかまぼこ」

 

幸せのバナナぱん爆  笑

 

ヘルシーかまぼこは蒲鉾の中に玄米や黒米のおにぎりが入ってて

 

周りのかまぼこは、一つはイカ墨入り〜

これが、腹持ちも良く、朝食にはうってつけビックリマーク

 

とてもおいしかったです音譜

 

そして、バナナぱんはバナナの入ったしっとりしたミニ食パン

これも柔らかくって、美味〜ビックリマーク

 

 

 

食事の後は、ライフジャケットをレンタルして

 

再び海へ〜

 

宮古ではいつも、シュノーケルが第一の目的なんですが

 

今回、やっぱり台風の影響で、結構波があって

 

海が攪拌されるので、白い砂でシュノーケルはダメでしたね〜

 

これが、一番残念だった所です・・日程も短くなったしね汗

 

そうでなければイムギャーマリンガーデンとかに出向けば

 

シュノーケルは楽しめたはずなんですけどね・・・

ルナも、自前のライフジャケット着て、準備万端でしたが

 

こんな感じ〜でした爆  笑

 

あとはコテージのプールで遊んで

 

昼過ぎに、犬も風呂に入り・・・

 

さっぱりしたところで、沖縄県に来たら必ず食べるエンダーへ〜

 

これが食べたくて、食べたくて!!

ハンバーガーにルートビア、そしてカーリーフライビックリマーク

 

高級ハンバーガーより100倍好きラブラブ

 

美味しかったぁ〜ラブラブ

 

 

そして、夜は、わんこOKの居酒屋へ繰り出しました

 

町の方だったので、私がハンドルキーパー車

 

というのも、今回8日が誕生日の旦那のお祝いを家族でしようと思ってたので

 

旦那には久しぶりに子供とゆっくり飲んで欲しかったんだよね〜

 

行ったお店は、個室はわんこOKという素晴らしいところでキラキラ

 

行ったら、わんこおやつまでくれたという・・・わんわんわんわんわんわん

 

お料理は、あまり沖縄料理って感じではなく普通の居酒屋料理だったんだけど

 

どれもとても美味しくて、写真撮るの忘れちゃったわよーガーン

途中でやっと撮った数枚笑い泣き

宮古牛の牛飯・・よく味が染みてました

海で遊んで、ルナもおねむ〜

帰って、又飲み、昼間買っておいたケーキを食べ・・

 

旦那は子供たちからプレゼントをもらいおねがい

 

またまた、麻雀をして〜

 

そうそう、屋上でサイコーの星空を眺め・・・

 

素敵な夜は更けて行きましたラブラブ

 

 

 

          つづく・・・・・