ルーシー地方、連日綺麗な青空が広がっています。

 

とーぜん、毎日暑い!!

 

各地で、急な土砂降りとかあってるみたいだけど

 

なぜかこちらは毎日晴れてるよ

 

今日も午後から雨って言ってて、やや曇ってはきましたが

 

ホントに降るんかいなはてなマーク

 

青空を眺めながら、これがバカンスで見る青空だったらどんなにいいだろう!?

 

って思ってます・・・

 

 

 

と、いうのも我が家の夏休みはまだなんですよーーーあせるあせる

 

子供が小さい頃から、夏休みの宿題が終わって

 

夏休みの最後にお楽しみを用意していた我が家

 

旦那にお盆休みが関係ないのでそうしていたんだけど

 

人が減ってきた時がやっぱりいいので、今年も今週末からの予定です

 

なのに、台風続々じゃんゲッソリ

 

天気予報から目が離せず・・・

 

はや〜〜〜くから予定して

 

目の前にこの人参にんじんにんじんをぶら下げて走ってきた数ヶ月あせるあせる

 

もし、直前でこの人参にんじんにんじん取り上げられたら私どーなるんやろ滝汗

 

出かけて行って、帰りの日に帰れないのも困るし・・・

 

7日はもう外せない仕事が入ってるし・・・

 

どうせキャンセルできないところまで来てるので

 

ギリギリまで祈りながら様子を見るしか術がありません

 

息子も来年から社会人だし、家族旅行も難しくなってくるだろうな

 

と思うと、やっぱり思い出の地に皆んなで行きたいんだけどな・・・

 

とか言って、又来年も再来年も「金お金お金は出すからさー」

 

と口説いて誘うと思うけどねーてへぺろ

 

どうかどうか、影響がありませんように・・・・