テレビは台風台風の話題と高速の渋滞と空港飛行機の様子・・・ですね

 

皆様夏休み中・・・ですかーはてなマーク

 

人混みの空港は嫌だけど、空港の様子を見て

 

「出国ラッシュ」な〜〜んて言葉を聞くと

 

と〜〜〜っても羨ましくなるルーシーです笑い泣き

 

お盆はどこも高いし、人も多いけど
 
それでも皆んなが休みの時に遊びたい・・・という複雑な気持ち
 
そして、夏休みは海外!! という人たちが更に羨ましいよね〜
 
 
新婚旅行で海外に行くまで、一度も日本から出たことのなかった私
 
新婚旅行の時に
 
「これから、こうやって色んな所に行けるかなぁはてなマーク
 
と言った私に
 
「行けるよビックリマーク 何なら来年でも行けるよビックリマーク
 
と、のたまった旦那・・・騙されたダウンダウン
 
最近は
 
「まだまだ、これからいつでも行けるよ!!
 
いやいや、現実問題行けんでしょあせる
 
わんこおるし、仕事あるしあせる
(旦那が休める時は私が休めず、私が暇な時は旦那が休めない・・・)
 
と、いうわけで旦那はこの3連休仕事!
 
私は「主婦」の毎日・・ですな
 
 
今朝は早朝から墓掃除に行ってきました
 
朝じゃないと暑いもんねビックリマーク
 
帰ってきて、今日はゴミの日なので台風の後の庭掃除・・・あせる
 
結局汗だくになって洗濯中です
 
今からは盆明けの仕事の予習でもしま〜す
 
お休みの方、事故なく楽しい時間をお過ごしくださいませ〜音譜