パン教室翌日の旦那弁当で〜〜すビックリマーク

 

はい、バインミーサンド!!

 

我が家には、サバ缶は常備しているので・・・

 

人参と大根を千切りにして甘酢づけにし、他の野菜とともに挟んで

 

サバ缶の汁にお醤油とお砂糖を混ぜてタレにして作りました(右側)

 

ナンプラーはナシ!ですウインク

 

 

 

後二つは、前夜のおかずの残り〜てへぺろ

 

手前は豚肉と空豆の炒め物、後ろはカボチャサラダ

 

バインミーサンドには、豚肉のやつもあるようなので

 

これはこれでOKちゃうはてなマーク

 

サバのやつは、自分の分も作って、お昼にいただきましたが

 

めっちゃうまいや〜〜ん!!

 

サバのフライが入ったサバサンドも大好きなんで

 

美味しくないわけがないよねー

 

ま、ま、普段から何でもサンドイッチやタルティーヌにするやつですからあせる

 

何でも美味しいんだけどねー

 

今度、子供が帰ってきたら、作ってやろー口笛口笛口笛