動物園にウォーキングに行った日

 

夕方旦那と、ルナんぽに行きました

 

いつもの公園音譜

 

先日見かけたコレダウン

やってました〜

 

水上サイクリングは、二組がサイクリング中〜

 

でも、やっぱりコレは、二人乗って漕がなきゃダメよねーあせる

 

それに、ワンコ連れては無理だし・・・やっぱ、テントの方か・・・

 

旦那が

 

「乗ってらっしゃい」

 

と、いうので、名前を書いた紙を持っていくと

 

旦那も一緒に乗れると言うので、二人と1匹で乗りました飛び出すハート

 

でも、一体コレ、どうやって動くん?

 

乗るのを手伝ってくれたお兄さんが

 

「10分間池の上をお楽しみください」

 

と言ってくれて・・・

 

結局、池の端と桟橋にロープが渡されていて

 

それを引っ張ることでテントが動くという・・・

 

めっちゃ原始的・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、グイグイと揺さぶって動かしてくれます

怖がることなくゆ〜らゆら〜〜

 

テントの中においてあった、クッションに挑んだり、掘ってみたり・・・

でも、くつろいでましたわ〜

 

テントが池の端についた後は、放置びっくり

 

10分経つと引っ張って戻されました・・・

 

やっぱり、水上サイクリングの方がいいなびっくりマーク

 

 

ま、日曜日だったけど夕方で人も少なかったから良かったわあせる

 

 

この後、周りに人がいないことを確かめてから、旦那も誘って

コレもしましたよチュー

 

結構難しくて、熱くなってしまいましたてへぺろ

 

ルナより、親が楽しんだルナんぽでした〜泣き笑い