ソメイヨシノは、すっかり葉っぱになっていますが

 

よく行く公園ではサトザクラが満開です

ちょっと明るく写しすぎましたが・・・てへぺろ

 

大きな花は、まるでお誕生会のティッシュで作ったお花みたいビックリマーク

 

鳥が落としたのか、三つ花がついたのが落ちてたので

 

ルナに付けてみる・・・

おやつで釣ってカメラ、やっとこっち向きました〜あせる

 

この時期、ソメイヨシノが終わって、花の軸がたっくさん落ちてるんだよねー

 

で、それが結構乾燥してて、毛にくっつくんですわー

刺さっちゃって、なかなか取れず・・・

 

帰って足を洗う時もちゃんと取って洗うのに

 

いつの間にか排水溝に溜まったり

 

はたまた時々床におちてますドクロ

 

犬がいるからこそ気づく、季節ですな

 

 

さて、この公園、

 

先日水上自転車みたいなの、漕いでる人がいたけど

 

どうも、期間限定で、一般人もできるらしい〜〜

こんな張り紙がありました!!

 

で、テントみたいなのも浮いてた・・・

 

と前書いたと思うんだけど・・・

 

テントは、小型犬一匹同伴可って〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

 

これは乗らなくてはいけません!!

 

GW子供が帰ってきたら、誘おうっかな音譜

 

 

 

 

そして、もう一つ

 

この間から、何かプールみたいなのも置いてあって

 

気になってたんですが・・・

 

ワンコプールかと思いきや、ラジコンプールでした〜

200円でラジコンボートを操作して

 

左側に見えるゴールを通過すればいいらしい・・・

 

お財布持ってたし〜、やってみよっかなぁ〜

 

って思ってたら、ダダダダッ・・・と音がして

 

子供が走ってやってきたんで、静かにその場を離れました・・・

 

 

おばちゃんになるとさ〜

 

やってみたい事でも我慢しなきゃいけない事あるよね・・・当たり前だけど・・・

 

ほら、たとえば、アスレチックみたいなやつもさ

 

おばちゃん一人でなかなかチャレンジ出来んよね・・

 

ホントはやりたいんだけどさ〜チュー

 

こんな時に、いっしょにしよっか〜みたいな

 

カモフラージュできる子供がいればいいなぁ〜

 

と思っちゃいます笑

 

これは、また人がいない時にしてみ〜ようっとてへぺろ