只今上京中のため、予約投稿で〜すビックリマーク

 

上京中の事は、また、帰ってからアップしま〜すニコニコ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近、ルナんぽで、よくルナをアップしていますが

 

何か、前と違わん?

 

って思ってらっしゃる方・・・いませんか?

 

ま、よその犬の顔なんて、そうそう見てないかもですが爆  笑

 

でも、我が家では、最近別犬、別犬と言われております・・・

 

ちなみに、以前のルナ

 

で、今のルナ

 

ま、ま、何が違うかというと耳の長さはじめ、カットの仕方ですわ・・・

 

チェリーの頃からお世話になってるサロンで、お願いしてるんですが

 

トリマーさんが怪我をされて入院中〜リハビリのため

 

今年に入ってから、お休みされているんですねー

 

大抵、1ヶ月半に一回連れて行き、

 

私が家で2週間ごとにシャンプー、顔まわり&足裏カット・・・

 

というサイクルなんですが

 

トリマーさん復活まで、少なくとも一回は他所に連れて行かなきゃ・・・

 

という状態でした

 

 

2月の中旬にそろそろと思って

 

初めは、通ってる動物病院でしてもらおうと思ったんだけど

 

予約が多くて1ヶ月先って言われ断念・・・

 

口コミなんかを見て探し、やっとある所にお願いしたのが2月の20日頃でした

 

結構伸びてたし、いつものトリマーさんより若めの人だったし、

 

おまけにトイプードルじゃん!?

 

なんか、可愛くしてくれるかな〜ラブラブと、期待して

 

希望を聞かれたときに

 

「好きなように切ってもらって良いですよラブラブ

 

と、言ったんですねー

 

 

ただ、「お耳は伸ばしますか?」って聞かれたんですが

 

うちの子お耳が伸びると口に入れてくちゃくちゃするので滝汗

 

「切ってください」

 

って言ったわけよー

 

で、3時間後、迎えに行ったら・・・・

 

 

 

体がピンクの我が子がぁーーーガーンガーンガーン

手足は、そこそこ長さがあるのに、体はいったい

何枚刈りですか?!

 

って感じ〜〜

 

地肌のピンクが見えとるやんけー煽り

 

お耳は、ちょんちょんでまるでワカメちゃんガーン

 

「長さどうですかはてなマーク

 

と聞かれて、いや、短いって言ったって戻せんやんけっドクロドクロ

 

 

 

こんな風に小首をかしげて出てきたルナに思わず

 

「まぁー、可愛いねービックリマークビックリマーク←いや、小首を傾げるポーズがっビックリマーク

 

て言ってしまいましたが

 

サロンの人は、私が満足したと思ったことでしょう・・・

 

バリカンで、ガーッていったんかしらんはてなマーク

 

保護犬ちゃうねんビックリマーク相葉くんかっビックリマーク

 

野球部ちゃうねんあせるあせるドクロドクロドクロ

 

 

 

で、これで¥7800ゲロー

 

いつもの所より3割高い!!!!

 

冗談じゃないよーーーま、二度と行かんけど〜

 

 

で、それから早一月半・・・

まだ、体は寒そう・・・

 

耳もなかなか伸びんしえーんえーん

耳を短くにもほどがあるよねー汗 トイプーなのに・・・あせるあせる

 

最近は、シュナウザーと何かのミックス犬に間違われる始末あせる

 

今まで服を着て誤魔化してたけど、だんだんあったかくなるし

 

裸で散歩に行くまでに、伸びてくれ〜〜〜泣