昨日も、お天気がイマイチでしたが

 

ワンコは、常にお散歩だけを楽しみにしてるので・・・お散歩は欠かせません

 

 

いつもの公園も桜が満開で、人も増えてます

頑張って、岩の上とかに座らせて写真を撮るカメラ

この辺り、ピッちゃんが沢山いてね・・・

 

ねぐらにしてる木もあるようで、いつもチュンチュンと賑やかなんですが

 

この時も、すんごいチュンチュン言ってる〜〜

 

見えるかどうか??ですが

 

矢印の先にはピッちゃんがいます

 

この桜の下は・・・・

かわいそうでしょーあせる

花の根元をちぎって、蜜を吸うんだよね

 

可愛いけど、かわいそうかなぁ〜

 

拾って連れて帰りました

 

 

 

 

公園の池で何か面白そうなものを浮かべて漕いでいる人たちがいました

 

何か、実験的な感じ!?

楽しそうだよねー

 

池を半周して、池に沿って歩いていた私に手を振ってくれましたウインク

 

思わず

 

「気持ちよさそうだねービックリマーク

 

って言いましたてへぺろ

 

他にも、テントみたいなのものも浮かべてましたよ

 

 

ほんと、いい季節ラブラブ