友人と歩きに行く予定にしてた昨日

 

雨の音で目覚め、ウォーキングは断念・・・

 

止んだかと思ったら、またポツポツって感じでしたが

 

結局、午後から旦那とルナんぽに行ってきました

 

勝山公園〜小倉城コース

 

ワン散歩の方がたくさんでしたよ〜

自分から、ご挨拶にいけないルナですが・・・

 

気にはなるビックリマーク

 

で、気になると、遠くから「敵意はありませんよ〜」と伏せて

 

でも、「気づいて〜」とオーラを発します笑い泣き

 

かといって、気づいて走って来られるともうダメなんだけどね・・・

 

これも向こうにいるコリー犬に「敵意はない」アピール中爆  笑

 

このお友達とは、ちょこっと挨拶できました

 

公園では、肌寒い中、シートを広げてお花見中の方がちらほら

 

通りを渡って、リバーウォークの方へ

 

だんだん賑やかになってきた!! と思ったら

 

桜祭りってなってたわ〜

凄い人じゃ〜ん

 

ってか、美味しそうなものいっぱいあるじゃ〜ん目

 

「あビックリマーク ビール・・・い〜な〜」

 

というと、旦那が

 

「飲みなさい」・・・とチュー

 

で、こーなりました笑い泣き 旦那は運転あるから〜てへぺろ

 

あ、これ、見に来たんですよ!!

 

城内は、ほぼ満開

こんな可愛いお子ちゃまたちも・・

幼稚園のお友達なのかな〜

 

手を繋いで歩くシーンを、ビデオで撮っていました

 

 

 

ルナも、桜と一緒にパチリカメラ