侍ジャパン、WBC優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

今日も手に汗握りながら

     しっかり応援させていただきました音譜

 

感動をありがとう〜!!

 

 

 

 

さてさて、最近は遠方の仕事が多くなったことを以前書きましたが

 

と、いう事は・・・・

 

車に乗っている時間がめっちゃ増えたってことなんですよね

 

片道1時間前後の所が多いです・・・

 

運転は嫌いじゃないし、知らないところに行くのも好きなので

 

全然構わないんですが、時間は結構使うことになるよねあせるあせる

 

仕事を一つに絞ったことで時間ができたら

 

なかなか読めなかった本を沢山読もうビックリマーク とかって思ってたけど・・・

 

とんでもありません汗汗

 

 

 

そんな中、社長がオーディオブックにはまってると聞きまして・・・

 

社長も遠方に行く時の車の中で聞くのにすごくいいビックリマークと・・・

 

ほ〜〜っキョロキョロキョロキョロ

 

実は、一年以上前にどなたかがブログで

 

通勤時間にオーディオブックがいい って書いてあったと思うんだけど

                      (ゆゆちゃんだったっけ!?

 

その頃はそういう状態じゃなかったので全然ひっかからなかったんだよね

 

 

でも、カーオーディオに入れた音楽にも飽きてきたんで

 

今回は私の気持ちにストンと落ちまして

 

早速、お試し1ヶ月から入り、ずーーっと継続しています

 

Amazonのオーディブルなんですけどね

 

運転中にしか聞きませんが、半年ちょっとで60冊弱

 

ビジネス書や、ハウツー本も、タイトルが気になってもなかなか買わないじゃん!?

 

でも、オーディブルなら聞き放題!!

 

毎月1500円でこれだけ読めたら(聞けたら)、本当に満足ですビックリマーク

 

完全に元を取ってる!!って感じがねー嬉しいの爆  笑

 

最近はさ、本を読みたくても、目もさ、見にくいじゃんドクロドクロドクロ

 

そのストレスがないのもいいし、運転中に眠くならないのもいいビックリマーク

 

勿論、運転が主なので、どうかすると聞き逃す事があるんだけど

 

巻き戻しもできるし・・・

 

私は本を選ぶときに、作者で選ぶ事が多いんだけど

 

人のレビューを見て、今まで読んだことのない人の作品を聞くことも増えました

 

 

ま、中には、思ってる感じと声が違いすぎる滝汗 ってこともあるし

 

目で見るより、耳で聞く事で

 

その作者独特の言い回しが気になることもありますけどね・・・

 

 

最近は聴き終わったら、必ず簡単にレビューを書き込んで

 

忘れないようにしていますてへぺろ

 

自分のライブラリーに入ってる本が、読み終わって減ってくると

 

次を探してライブラリーに追加することも楽しみになっています

 

続き物は、公開の日を待ち望んだりねー

 

お耳に時間がある方はおすすめで〜すビックリマーク

 

 

今は、職場の人に勧められてコレ、聞いてます爆  笑

これを勧めてくれた人は、声優さんで本を選ぶ人なんですよ・・・

 

人それぞれで面白い・・・・