雨ざんざんのルーシー地方・・・

 

今日は、この天気で何の予定もなく

 

朝から、WBCを見てました〜

 

苦しい戦いだったけど、感動したねー!!

 

流れはメキシコだったように思われましたが

 

ホント、よく頑張ったー拍手拍手拍手拍手

 

 

途中メキシコのピッチャーが唾を吐くシーンが

 

何度か画面に映って、すっごいヤな気分あせるあせる

 

球場の神様はこの行為に怒るべきだと思ったけど

 

その願いが通じたかしらん!?

 

 

大好きな韋駄天周東ラブラブも、大谷に迫る走りで滑り込んで爆  笑

 

涙が出ましたアップ

 

村神様、復活できて良かったよ〜

 

明日も頑張って欲しいねーーー!!

 

 

 

WBC見てて、近藤選手見る度に今年のソフトバンクが楽しみ〜〜ラブラブ

 

と、思ってますてへぺろ