今年もまた歳をとってしまいました・・・

 

何の感慨もありませんが

 

お祝いと称して、夕食に連れて行ってもらえるのが

 

一番嬉しいチューチューチュー

 

3日遅れの木曜日

 

年度末で有休消化のため午後から家にいた旦那が

 

リクエストの鉄板焼きに連れて行ってくれました音譜

 

街中の行ったことのない比較的広いお店

 

お高そうですびっくり

 

まずは前菜

うわっ、ちっさ〜〜〜い お上品ビックリマーク爆  笑

 

おちょぼ口で食べましたよー

 

でも、ブルーチーズもピクルスも、生ハムもめっちゃうまっビックリマーク

 

続いて焼き野菜・・

 

全て九州産・・・これまたお上品音譜

オマール海老のポタージュ

ザ・シンプルの草笑い泣き

 

許可をとって写真を撮っていたんですが

 

ここでシェフが

 

「ビデオをスローで撮影するのをお勧めします」

 

ってキョロキョロ

 

で、スタンバイダウン


ミディアムレアに焼けたヒレ肉

 

年齢的に旦那も私も油っぽいのは No Thank youなんでちょうどいいわっ

 

で、肉を食べ終わって出てきたのがコレ

とうもろこしごはんなんだけど

 

上に乗ってる黄色いのは何とうにバターラブラブラブラブラブラブ

 

このご飯が悶絶級にうまかったっす

 

ガーリックライスより100倍いいわ〜

 

 

写真撮り忘れてますが、最後にデザート

 

チーズケーキとコーヒーでした合格

 

 

我が家はあんまり外食しないんですが、コロナでさらに出なかったしね〜

 

これからはもうちょっと外食したいわー

 

ご馳走様でしたドキドキ

 

我が家のさくらんぼ

 

あっという間に満開です

 

沢山咲いてくれて良かった〜

 

今年はちょっと早めにネットかけよう!!と思っています

 

昨日から黄砂なのかすっごく空がかすんでいるルーシー地方で〜すゲホゲホゲホゲホ