ルーシー地方、今日は雪が降りましたよ〜雪雪

 

ま、積もることはありませんが、車がどんどん汚くなっていくーーーえーん

 

さて、あっという間に2月ですね〜

今月のルナちゃんカレンダーです

 

ほぼ一年前のルナ・・・この日は風でこんな感じですが

 

最近は家でこんな感じです・・・ダウン

分かります??

 

静電気なんです〜・・・あまりひどいと霧吹きで水をかけていますがてへぺろ

 

ワンコの静電気放電って何かいいグッズがあるのかなぁ〜はてなマークはてなマーク

 

 

さてさて、先日ニュースでやってたんですが・・・

 

昨年、企画され今年から導入することになってたスターフライヤーの

 

ワンコ同伴搭乗!!

 

北九州ー羽田線で後部座席を使って

 

飼い主の隣の座席にクレートに入れたワンコを乗せるというもの・・・


導入されたら絶対利用するわ!!と思ってたんですよね〜

 

で、心待ちにしていましたラブラブ

 

それがいよいよ3月27日〜始まるらしいクラッカークラッカー

 

いや〜ん!!すごいじゃ〜〜ん!!

        流石、われらがスターフライヤー飛行機

 

テレビの前に飛んで行き、そのニュースにかぶりついていたんですが・・・・

 

金額聞いて驚いたわっびっくり

 

ちょっと奥さん、一体いくらだと思いますぅ!?!?

 

なんと、なんと・・・・

 

 

 

 

5万円!!!!  ですってよーーーーードクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

高っ!!!!

 

 

 

何でも、人間が40800円で、ワンコが乗るとそれなりに消毒とかなんとか

 

費用と手間がかかるから・・・

 

だそうで・・・・

 

いや、クレートに入っとるだけやんかー

 

どこ消毒するねん!?

 

 

 

それに、私ら人間も誰が定価で搭乗してますかはてなマークはてなマーク

 

それなりに早割使ってるやん!!

 

そりゃね、私も含め、ワンコと一緒に出かけたい人は

 

多少の出費は惜しまないところはあるかもしれませんが・・・

 

それにしても足元見過ぎーーーーーDASH!DASH!

 

片道5万もかけてワンコを乗せようとは私は思わないなぁ〜

 

値段を聞いて、抱っこしてたルナに言いました

 

「ごめん、やっぱりルナちゃん貨物ねてへぺろ

 

春には、子供たちのところに行きたいんだけどなぁ〜〜

 

あ〜あ、大好きなスターフライヤーなんだけど・・・

 

良い企画なのに今回ばかりはあまりにも残念・・・・ポイントだだ下がりですオエー

 

 

ホント残念悲しい悲しい悲しい