ルーシー地方、今日は1日雨です雨雨

 

つまんないね〜あせる

 

大してすることもないので・・・

 

昼間っからとうとうこんな事やっております汗汗

酒ガチャで来たボトルはとうとう3本目・・・

 

無くなるの、早ないか!?

 

「梅酒サングリア」 

 

クランベリーが効いて甘酸っぱく、ラベンダーの香りもしていい感じ〜

 

旦那は、寒いと言って焼酎のお湯割飲んでますわーあせるあせる

 

で、お皿に乗ってるのは・・・

 

酒ガチャと一緒に入ってた冊子に載ってたお取り寄せできるおつまみラブラブ

 

でも、お取り寄せしたんじゃなくて

 

カルディに売ってました音譜

チーズやオリーブ

 

ワインに合うんだろうけどいいやてへぺろ

 

奥の天ぷらはちょっと前に近くに出来た天ぷら屋さんの・・・

 

お手頃で美味しくてつまみに持ってこい!!

 

昨日買って帰ったんだけど、残ったので〜

 

これで、又今夜の晩御飯入らんやろーなー

 

 

 

 

ルナさんも、今日は1日ダラダラです

 

昨日ドッグランに連れて行ってて良かったわ

 

ドッグランではひと回り小さいチワワンに追いかけ回され笑い泣き

動くと追いかけられるので動けないあせる

完全にロックオンされ、ルナの尻尾はだだ下がり〜〜笑い泣き

 

私の足元で、ご挨拶はできました

全く、あかんたれ〜あせる

 

そのくせ、このチワワンの飼い主さんにはガンガン寄って行って

 

ず〜〜〜っと撫でてもらうんだからねー汗

 

もう、うちの子やめたんかと思ったわえーんえーん

 

 

 

このドッグラン、初めて行ったドッグカフェのランだったんですが

 

広さも丁度良く、カフェもなかなか良かったし結構近いので

 

今までのランの中ではいきなり上位です合格

 

結構、色々なドッグランに行ってるので

 

一度ちゃんとまとめようと思ってるんですが・・・

 

いつもまともな写真が撮れておらず・・・

 

おいおいやって行きま〜すビックリマークビックリマーク