PCを開ける度に、サクサク使えるまでに時間がかかり

 

ストレスを感じていた我が家のMac・・・

 

最近は朝から起動しとかないと使う時のチンタラ具合にイラッビックリマークとしてたんですが

 

やっと新しくなりました〜〜!!

 

画面が小さい事が嫌で、ず〜〜〜〜っとデスクトップだったんですが

 

今回初めてnotebookにしましたビックリマーク

キーボードの高さに慣れず、箱の上・・・というねあせるあせる

 

でも、早くて嬉しいビックリマークビックリマーク

 

とりま、今欲しいのはIKEAの膝の上でPC使うことのできるアレね・・・

 

家族が使う、家のPCなんですが

 

旦那は旦那で同じMacBookAirを持ってるので

 

実質これは殆ど私が使うもの・・・ということで

 

ふふふ・・益々嬉しいねてへぺろ

 

 

 

さてさて、ルーシー地方

 

昨夜の地震はビックリしました〜

 

やっと寝ついた頃にけたたましいスマホのアラームでビックリ!!

 

2階のベッドで寝てると余計揺れるような気がしますよね

 

結構長く感じましたが震度3程度だったようです

 

朝、子供たちから「大丈夫?」とラインが来ましたが

 

ホント、地震は今や日本全国どこにいても危険性は同じですよね

 

とりあえず、何ともなくて良かったです・・・

 

更なる余震がありませんように・・・・

 

コロナも益々増えて、ルーシー地方もまん防になっちゃったしサ

 

お陰で折角始まってる講座も一旦停止になりガックリあせる

 

今年度の事業なので、再開しても3月中に完結するとなると厳しいだろ〜な〜

 

と・・・何だか落ち着かない気分の毎日です

 

ま、小さな幸せを見つけて頑張りましょウインク

 

 

 

 

 

見つけると、必ず写真を撮ってしまう双子の卵チュー

 

木曜日の朝、旦那のお弁当の卵焼きを作ろうと思ったら出てきましたラブラブ

 

実は、半月ほど前にも発見したんだよねー

最近双子率高し!!

 

何か、いい事ないかしらんニコニコ