火曜日から、結構気温の低いルーシー地方ですが

 

その前の休み中は比較的過ごしやすかったです〜

 

コロナも又猛威を振るっているので

 

旦那も休みだったけど、出かける予定もなく・・・

 

昼過ぎてからちょっと前に目をつけていた所にワン散歩に出かけました

 

行ったのは、海岸の松林にある遊歩道が完備されたさつき松原

 

駐車場もあるので車を置いて行けるところまで往復してみました

 

風もなく、おかげで寒くもなくて快適ビックリマーク

 

人もほとんどいないしねてへぺろ

遊歩道からはすぐに海が見えます

 

所々、海の方へ向けてベンチも置いてあります

海をバックにいい写真を撮りたかったのにあせるあせる

 

いっちょんじっとしとらん!!!!

舗装された遊歩道が途切れた後は、こんな道になりました

 

でも、なんとなく道は続いてる・・・

 

これ以上は行けそうにないかなぁ〜はてなマーク ってあたりで、海に出てみました

砂浜通って、戻ってみます・・・

 

砂の上って、歩きにくいよねー

 

ちゃんとスニーカーで行っていましたが、足が沈んで結構疲れたわ〜あせる

 

ルナちゃんは、前日にお風呂に入ったばっかりだったので

 

流石に砂浜は歩かせたくなくって笑い泣き

 

砂浜はパパの抱っこでした爆  笑

ワンコの足跡や

鳥さんの足跡・・・可愛い〜〜

 

 

遊歩道に戻り、ルナも再び歩き出したんですが・・・

 

途中、海の見えるベンチで、老夫婦がお弁当を食べていました

 

グイグイ、そっちに行こうとするルナあせるあせる

 

おいおい、知らない人たちですよーー

 

すると、そこからしばらく行った所にあったベンチを見て?

 

急に立ち止まり、私の顔をじーっと見るルナ・・・

 

全く、こういう時って喋れるはずないルナの言葉が

 

はっきり理解できるんだよねー

 

ルナ曰くわんわんわんわん

 

「ねぇねぇ、ママぁ〜

   あたちたちもここで座っておやつでも食べようよー」

 

えー、じゃ、休憩する!?

 

と、ベンチの方へ行くと、ベンチに上がるというルナ汗

ね、この期待に満ちた目笑い泣き

 

で、

ワンコクッキーのおやつをもらいましたとさあせる

 

食べたら、又満足したように最後まで歩きましたよ

 

私たちの記録

ルナさんも2.5キロくらいは歩いたんじゃないかしらん!?

 

とってもいい散歩コースだったなぁ〜

 

また行こうね〜〜音譜