10月というのに、まだまだ暑いルーシー地方です

 

まだ、一度も長袖着てないよっビックリマーク

 

昼間の車の中は、8月と何ら変わりがありません・・・

 

でも、日は短くなってるんで、最近は涼しくなるまで待ってると暗くなる・・

 

と、いうね・・・DASH!

 

世界体操の大会があるので、よく行く公園は今駐車場が使えなくって

 

ワン散歩は他の公園をジプシーしています

 

 

 

今日のワン散歩では素敵な出会いがありましたよー合格

なんと、ミニブタちゃんが散歩してました・・・

 

ってか、ずーーっと草を食べてて、夕食を食べてた・・って言った方がいいかな!?

 

他のわんこたちが、皆んな興味津々で近寄っていました

 

勿論ルナも・・・

 

ブヒブヒのお鼻に自分のお鼻をくっつけて挨拶してましたよ〜

3匹でいい感じ〜

と、コーギーちゃん参上・・ルナは早速挨拶へ

まるで汽車ぽっぽ〜DASH!爆  笑

何話してるんだろうね〜

 

ルナとの散歩は、ルナがフレンドリーなお陰で、私もとっても楽しいラブラブ

 

全然、吠えることもないので、助かっています

 

 

い〜〜っぱいお友達がいて、楽しかったねぇ〜

 

明日は、どこに行こうかね〜