先週は雪が降ったルーシー地方ですが

 

昨日今日はまるで初夏の陽気でした

 

で、今朝一気に咲いていました・・・

我が家のさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

ふわっと、柔らかく甘い匂いがしましたよ〜

 

これだけ咲いたら、今年は実がいっぱいなるかなぁ〜ラブ

 

早くから、鳥よけ対策しようっと!!

 

 

相変わらず、連日市内の公園に散歩に行っていますが

 

この陽気なので、昨日は久しぶりに門司港へ

 

まだ、午前中だったせいか、人も少なくて

 

イベントなどもないのでゆったりしていました

 

ワンコ連れ率が高かったですてへぺろ

 

ルナも、かな〜りモサコだったんですが

 

土曜日にカットに行ったのでちょっとスッキリ音譜

後ろには跳ね橋を渡る人々

で、ルナも渡りました

船を見たり〜

バナナマンに驚いたり・・・

門司港バレンタインラブラブの素敵な絵の前で・・・

 

そして、門司港に来たら食べなくちゃビックリマークと私たちが寄ったお店で

とうとう・・・とうとう・・・

 

禁断の味を教えてしまった・・・・

さつまいもと、りんごと、ブロッコリーしか知らなかったルナに

 

これがお姉ちゃん(チェリー)が大好きだった「アイス」だよ〜とチュー

 

アイスの言葉とともに教えてしまいました

 

暑かったからね・・特別です!!

 

 

 

チェリーはミニストップのソフトが大好きで

 

病院の帰りに高速のパーキングエリアに入ってるミニストップで

 

よく食べさせたもんですあせる

 

毎回痛い思いして採血してたからね、病院頑張ったもんね・・・と

 

パーキングエリアが近づく頃に「アイス食べる?」っていうと

 

目を輝かせてキュンキュン言ってましたよ照れ

 

ま、ルナにはそんな頻度ではあげませんけどねてへぺろ

 

 

 

さてさて明日は、また休日・・・どこにお散歩行こうかね〜