2021年、明けましたね!!

 

今年は短いお正月休みですが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

こんなご時世なので、我が家も例年実家で集まって飲み食いするところを

 

今年はお年賀だけ持って挨拶のみにしました。

 

で、おせちは一人ずつの盛り付け

まぁ、サラダとか、ここには写っていませんが、黒豆や数の子は小さなお重に

 

入れて、取り箸をつけて・・・と気を使いました

一人分が盛られているのは、食べるのも一通り食べるし

 

量も作り過ぎないし良かったなぁと個人的には思っています

 

来年はどうなるでしょうねぇ!?

 

 

ルナは、実家まで散歩がてら往復歩いたので

 

あとは寝正月zzz

チェリーお姉ちゃんおさがりの、ぬくぬく巾着に入ったりしてます

皆がこんな幸せな寝顔で寝られる一年になりますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

そうそう、実家へのお年賀の一つは

 

チェリーの時にも毎年作っていたオリジナルカレンダーです

 

9月に我が家に来てから3ヶ月ほどの間の写真なので

 

今回は時系列にしました

 

毎月ご紹介したいと思います!!

 

1月のルナちゃんカレンダーで〜すラブラブ

まだ赤ちゃん顔でしょラブラブ

 

 

ではでは、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜