ちょいとご無沙汰いたしました・・

 

はい、体は元気にしております

 

タイトルで、ん??と思われたかと思いますが

 

今週月曜日に、ちょっと怪我をしましてあせるあせる

 

うん、私としては結構な大怪我ドンッ

 

だけど、怪我をした事も、怪我をした所も、旦那しか知りません汗

 

今日で5日経ちますが、まだ怪我をした所は痺れてます笑い泣き

 

 

 

怪我をした所、顔なんですよあせるあせる

 

でも、ほら、今コロナじゃん!?

 

外出時はマスク必須じゃん!?

 

だからバレない・・・・てへぺろ

 

怪我してすぐに、マスクだから仕事は行けるな

 

と考えました滝汗

 

 

 

 

以前息子の所に行った時に、腹筋ローラーがあってね

 

そんなん絶対にできんビックリマークと思いながら、やってみると(もちろん膝をついて)

 

いや〜、めっちゃお腹に効く効く!!

 

しかも、ちゃんと私にも出来るビックリマーク

 

めっちゃキツイけど、立ってやっても2〜3回なら出来る!!

 

で、ハマって、我が家にも早速購入して時々やってたんですが

 

ま、いつの間にか部屋のオブジェと化してたんですね←あるあるでしょはてなマーク

 

それが、先日息子と話してたら、立ってする時に足を開いてやるとやりやすいよ

 

という話になって、息子もしばらくやってなかったけど又やってると・・・

 

あ〜、私もコロナ太りやし、やってみようと久しぶりにやった訳ですよ

 

5回くらいまで調子よく立ってやってたら

 

6回目にいきなり・・・戻ってる途中でガン爆弾と前に行ってしまって

 

顔面強打ドクロ 顔面ってか口キスマークを思いっきりぶつけて

 

しばし放心して仰向けに寝転がってると涙とともに何かが耳に流れて来て

 

そう、生暖かい血叫び

 

歯で唇が切れたんです汗冷やさなきゃと圧迫止血をしつつ保冷パックで冷却

 

歯茎もジンジンしてましたけど、歯はなんとか無事

 

冷やしても唇はみるみる腫れて赤紫・・

 

麻酔を打たれたみたいに痺れて

 

「あ〜、殴られたらこんなんなるんやなあせると思いながら

 

「あ〜、マスクの時代で良かった・・」と・・・

 

それと

 

「これで、しばらく卑しく食べる事も無くなるよね・・・」

とも思って・・・

 

 

でも本当に痛かったあせるあせる

 

顔を洗うのも痛い、喋るのもコップから水を飲むのも痛い

 

熱さまシートをずーっと唇に貼って過ごしましたえーん

 

帰宅した旦那は

 

「人が見たら絶対 DVと思うよねチーン と・・・

 

やっと腫れはだいぶん引いて来て

 

痺れてる部分が一日1mmずつくらい減ってるかなはてなマークって感じ・・・

 

はぁ〜、まさかこんな事になるなんてねぇ

 

調子に乗ったつもりはないんだけど

 

やっぱりおばちゃんは、腹筋ローラー膝をついてするくらいがいいんでしょうね汗

 

反省します・・・

 

情けないショボーンショボーンショボーン