先週木曜日から、娘もやっと夏休みを取って

 

しばし帰省していました。

 

今年は、義父の事があったので、7月も8月末も会えたので

 

良かったんだけど、やっぱりちゃんと家に帰ってきて欲しいものですよね〜おねがい

 

この間、息子を見送りながら

 

「来週は娘が帰ってくる音譜来週はここに娘を迎えに来るんだもんね!!

 

と空港で思っていたものですあせる

 

でも家にいたのは四日ほど・・・私も仕事があるし

 

ゆっくりできるのは土日だけだなぁ〜と思ってたんですよね・・

 

土曜日は旦那も仕事だし、二人でどっかドライブに行こう!!

 

って思ってたのにこんな時に限って台風DASH!

 

息子帰省中もやったBBQも、娘もしたいビックリマークって言ってたから

 

どこかでやろうと思ってたのにこれも台風のせいで断念ショボーン

 

結局大したイベントもなく終わってしまいましたえーん

 

BBQが出来なかった代わりに、1日は、私の両親も誘って食事に行きました

そして日曜日は旦那と3人でブランチへ

 

調べて行ったんだけど、これが凄くってあせるびっくりでしたポーン

個人的に珍しくピザが食べたくて・・・

 

ところがここ、「ランチは単品はありません」って〜あせる

 

まぁ、入っちゃったし仕方ない・・・と思って

 

旦那と娘はパスタのセット、私はピザのセットにしたんですが・・・

 

行くよ・・・覚悟してぇ〜ビックリマーク

まずはサラダ ドレッシングが美味しかったですよ

で、前菜  生ハムの下はブロッコリー、中央はエビのマリネ、そしてキッシュ

からの〜、ミネストローネのスープとなんとグラタンびっくり

パンとりんごバター・・・

 

ちょっと待って〜〜パーって感じ・・もうこの時点で腹9分滝汗

 

こんなに次から次に来て、メインはちょっとしか無いんじゃない!?

 

なぁ〜んて思ってると

旦那の頼んだボンゴレの和風ペペロンチーノ

私が頼んだクワトロフォルマッジ

娘の頼んだ明太子と高菜のクリームパスタ

 

いや、もう無理って〜〜あせるあせる

 

娘のパスタが来る前に、私のピザを分けて一切れずつ食べたので

 

娘はもうその時点でギブゲッソリ

 

み〜んな腹一杯で口数も少なくなり・・・何か拷問のようでした汗

 

娘のパスタは旦那と私で少し食べましたがトーゼン残りましたドクロ

 

で、ドリンクとデザート

デザートのクリームブリュレは、上はパリパリの飴状になってて

 

とっても美味しかったけど・・・なにせこっちはもう苦しくて苦しくて・・

 

コーヒーも半分くらいしか飲めませんでしたよ・・

 

お客さん、何組か来ていましたけど、皆こんなに食べれるのかしらんポーン

 

美味しかったけど、次はないですな〜

 

残すのは出来ればしたくないのに、なんで単品はダメなのかしらね〜!?

 

単品OKにして欲しい・・・・

 

 

後は、天気が悪い事が分かってたので娘と行ったのはTSUTAYAあせる

ね、コレですよ笑い泣き・・・飲みながらDVD鑑賞

 

私も久しぶりにDVD借りて観たわ〜

 

てな訳で、殆ど家で過ごしましたとさあせる

 

 

日曜日の昼に、この後大阪の友達の所へ行くと言うので

 

小倉駅まで送って行ったのですが・・・

 

車を降りた娘・・・やっぱり一度も振り返らずに駅に消えて行ったのでしたショボーン

 

はぁ〜あせるあせるあせる

 

 

また、正月まで、体に気をつけて頑張れよー

 

行ってしまわれると、私たちはホント寂しい・・・けど仕方ないね

 

私も頑張るわ・・・