珍しく夜更かしルーシーですあはは…

 

と、いうのも今夜は一人なので・・・

 

明日も仕事だけど、午後からなのでま、いっか〜って感じえへっっ

 

 

事情があって、旦那と息子が昨日から一泊で旦那の実家に行ってるの・・・

 

そんな昨日、6日は私の誕生日でしたあせる

 

朝起きて来た旦那はすぐに

 

「お誕生日おめでとうビックリマーク

 

って言ってくれたけど、息子からは一言もなく・・・

 

そのまま出かけて行きやがった滝汗んで

 

夜、旦那から別件でlineが来た時に

 

 息子に「今日は何の日か聞いとってあせる

 

と入れると、すぐに息子からline

 

「ごめん、言うの忘れとった笑」 やって〜〜〜笑い泣き

 

せっかく帰省してるのに、忘れとるんかいっパンチ!

 

ま、めでたくもないけどね汗

 

 

 

午前中は職場で皆んなに「おめでと〜」と言ってもらい

 (うちの職場は、会社から誕生日に図書券のプレゼントがあるんです)

 

夕方は、カーブスで「お誕生日おめでとうございます〜」と言ってもらいましたあはは…

 

家族より、他人が祝ってくれたわうるうる

 

娘は、夜おめでとうのlineをくれましたすき

 

 

人生の折り返しをとうに過ぎ、経年劣化が気になるお年頃ですが

 

体力は現状維持しつつ今までと変わらない一年が過ごせればいいかな!?

 

楽しく穏やかに過ごせますように・・・・祈