明日は、息子の成人式です。

 

住所変更をしていないので、勿論こちらで成人式ということで

 

今朝9:35の飛行機で帰ってくることになっていました

 

先週東京に戻る時から、9:35着の飛行機に乗るためには

 

早朝6:30頃に家を出ないといけないので起きれるか!?というのを

 

すごく心配していたんだよねあせる

 

本人は、飛行機を予約する時から、大丈夫!!と言い

 

先週も、徹夜した方が確実!! なぁ〜んて言っていましたが

 

心配した私が今朝6時に送ったLinelineに既読はつかずあせるあせるあせる

 

悪い予感は的中し、飛行機に乗ってるはずの9時前に電話がかかってきたよ滝汗

 

「ヤバい!!ってさ〜ガーン

 

9時になったら、空港に迎えに行こうと家を出る前でしたあせる

 

こんな事なら、空港で夜を明かせと言っとけば良かったよあせる

 

 

今日は、夕方から高校の同窓会が予定されてて、それに間に合いたいわけでして

 

慌てて飛行機を探す私あせる

 

残り一席だった11:15の定価の座席を抑えましたよパンチ!

 

当日料金¥36500ムキー ふざけんなぁ〜〜〜パンチ!

 

夏休みから、今日の飛行機を抑えてたのにねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく、慌てて忘れ物をしないように気をつけて!!と伝えて

 

何とか、飛行機に間に合い、ボサボサの格好で帰ってまいりました汗

 

「昨日、一昨日と試験で、殆ど寝てなかったから

 

 ちょっと寝とこうと思ったのがいけんかったがーん

 

 ホント、ごめんがーん って〜あせる おまけに・・・

 

 

「起きてそのまま来たけ、コンタクト忘れたあせる

 

やっぱり忘れ物したかパンチ!

 

もうね、知るかあせる 自己責任じゃあせる

 

 

ところが、家に帰ってきて

 

「ねぇ、パパのコンタクトだめかねぇ!?

 

はぁ!? 

 

確かに、最近旦那は時々しか使わず 二人とも甲乙付け難い近眼!!

 

でも、コンタクトは眼球のカーブがあるし、衛生用品!!

 

たとえ親子といえどもとても容認できるものではないんですよあせる

 

なのに・・・結局・・・

 

「パパより自分の方が悪いわあせる

 

などと言い入れてるじゃないの〜〜滝汗

 

信じられん!!

 

ワイシャツの下に着る白い肌着も持ってこなかった・・・と

 

旦那のを着てあせるあせる出かけて行きました汗

 

 

「なんか、忘れ物はしとるやろうなとは思ったけどね・・

 

 起きることもできんしホント、俺ヤバい・・・

 

 人間として終わっとうと思うわあせる

 

と笑いながら言う始末!!

 

あんたねぇ〜、人間として終わらんでよっビックリマーク

 

あんたの人生、これからなんよっ!!はぁ~はぁ~はぁ~

 

そして出がけはコレダウン

「おい、靴下!!!! 

又やったら、皆んなに一生言われるよ!!

 

 

どういうことかと言いますと・・・

 

過去にこんな事が(その時の記事)

 

卒業まで、入学式当日にいきなり校則違反の靴下を履いてきたと

 

友達から言われ続けたという・・・・はぁ~

 

もう、本当に大丈夫か息子!?

 

 

 

 

実はね・・・恥ずかしくて書かなかったけどさ・・

 

先週東京に戻った時も大変な忘れ物をしたんですよね・・・

 

東京の家に着いたと連絡があってから、

 

「ねぇ、置いて帰った上着のポケット見てくれん?」

 

とLineline

 

一週間後(今日)また来るので、服を何着か置いたまま戻ってたんですが

 

置いていった上着のポケットを見て、私相当焦ったよあせる

 

何が入ってたと思うはてなマーク

 

なんと、財布!!!!!!!!!!

 

飛行機のチケットはスマホに入ってるけど

 

そこから先、どうしたん!?

 

というと・・「お年玉があったあせる助かったあせるって〜

 

こういうところがあるんだよねぇ〜あせる

 

これを見てる、息子を知ってる人は多分ビックリだと思いますがあせるあせる

 

やっぱり、彼、終わってるでしょうか!?なくなくなくなく

 

ホントなんとかせんとヤバイやつやわ〜

 

はぁ〜、疲れるほっほっほっほっ

 

今日も、忘れ物して帰りませんように祈