昨日、娘も帰省してきました

 

帰省中に運転したい息子に運転してもらって空港まで迎えに行きました

 

旦那は昨日からもう仕事だったので

 

3人でドライブハリアー

 

大分方面に車を走らせ、宇佐神宮に行ってきました

宇佐神宮、何年ぶりかしらん!?

すごい確率でおみくじで大吉を引き当てる

 

持ってる男キラキラの息子に代表で500円の福みくじを引いてもらったけど

 

残念ながら、当たったのは杓文字でしたけどね〜あはは

 

 

 

そして、今日は、またまた3人で福岡へ行ってきました

 

子供達と行きたいところがあってね苦笑

 

昨秋、福岡にもできたので行きたくって!! 

 

そ、そ、ワンコに飢えてるのよしっぽフリフリ

 

 

基本座って眺めるだけ・・

 

こちらから抱っことかはしちゃあいけないんですよね

 

と、いうわけでワンコたちは非常に自由あせる

 

好き勝手やってます・・・

 

そ、う〇〇やお〇〇〇までねあせる

喧嘩もするし

突然寝るし

体にガムを乗せられても平気ぷ

左の子の座り方がかわええ〜〜ラブラブ

いや〜、可愛かったです

 

元気で、自由で犬らしかったわ苦笑

 

束の間、癒されました

 

福岡には、他にもかわうそカフェもできてるしハリネズミも・・

 

爬虫類まで触れるカフェもできています

 

東京に行かなくても、ちょっと待てば福岡にも何でもできるものね

 

やっぱり時代は福岡よ!!(と、いつも子供に言ってますえへっっ

 

 

 

こんな感じで正月休みもあっという間

 

私も明日から仕事です・・・と言ってもすぐに週末だけどね〜すき

 

頑張りま〜すビックリマーク