こんばんは〜

 

皆さんの今日は何点の日でしたかはてなマーク

 

私は・・・ま、30点かなあせるあせる

 

昨日から娘が帰省していますが、昨日も帰ってきたのは深夜・・・

 

0時過ぎに近くの駅まで迎えに行きました

 

そして、今日もまだ帰宅していませんあせる

 

と、いうのも昨日も今日も相変わらずの

 

「嵐」のコンサートに行ってはるからですわげっ

 

いつも同じく関東に住む高校時代の友人と行くのですが

 

実家がこっちだから必ず福岡のチケットを取るんですよね

 

もちろん帰ってきてくれるので、私は嬉しいんだけど

 

今回は初めて二人とも当たったらしく2連チャンだって驚く

 

ええの〜

 

 

 

で、昼に娘を小倉駅まで送ってやろうと連れて行ったのですが

 

車を止めて娘を降ろしていると、後ろからパトカーのサイレンとバイクが・・・

 

バイクがどうかしたんだろうと思って気にもしてなかったんですが

 

運転席の窓をノックするポリ公はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「あそこに一旦停止の標識あったの気づきませんでしたかはてなマーク

 

何のことを言われているのか全く理解できずはてなマークはてなマークはてなマーク

 

「はぁはてなマークはてなマーク

 

はい、捕まったのは私でしたよ笑い泣き

 

でも、私は直進してきてるんですよね

 

直進する方から言ったら右横のロータリーから右折する形で車が入ってくるんです

 

なのに、ロータリーが優先なんだって!!

 

そんなん、知らんかったわパンチ!

 

免許証取り上げられて待ってる間ずーっとバックミラーで見てたけど

 

直進してくる車で止まってる車なんてなかったわよなく

 

ま、標識をちゃんと見てなかった私が勿論悪いんでしょうけど

 

腹立つわ〜〜ムキー 捕まった自分にも腹立つわパンチ! 鈍臭っビックリマーク

 

はぁ〜最悪!!

 

 

 

これで0点の日って言いたいところですが

 

娘も帰って来てるし

 

昼からは、予定通り障子の張り替えを済ませたし

 

ま、30点ってことで・・・汗汗

 

 

 

本当は、今日が今年最後のJRウォーキングの日だったんだけどね

 

娘もせっかく帰ってるんで、行きませんでした

 

でも、今秋はよく歩きました

秋だけで71km歩いてます

 

先週のような三連休も、もしこのウォーキングをしてなかったら

 

どうやって過ごしてたんだろうはてなマークと思うと怖いですね〜

 

子供がいるうちは良かったけど

 

旦那と二人だと、どこも行かないと持て余すよねあはは…

 

しばしウォーキングはおやすみになりますが

 

大掃除もしなきゃいけないし早春編まで我慢だね