先週がお盆だったので

 

昨日は2週間ぶりのB市の講座でした

 

いつも、行く道中の車の中で運転しながら講座の予習をする私・・

 

昨日も、ブツブツと予習しながら向かってたんですが

 

それに気を取られていたのか・・・はてなマーク

 

な〜んと高速を乗り間違えてしまいましたよーーーがーん

 

都市高を降りて東九州道に乗るために大分方面に行かないといけないのに

 

山口方面に乗ってしまったよがーん

 

曲がった瞬間に、「あっ!!しまったげっ

 

と、思ったんですけどね〜驚く

 

時すでに遅しがーん

 

慌ててナビを見て次のインターを確認・・・

 

次のインターで降りてそのままUターンしましたあせる

 

焦ったわ〜やられた

 

時間は余裕を持って出てるので、いつもより10分ちょっと遅く着いたくらいで

 

問題は無かったんですが・・・

 

間違いに気づいた時って、やっぱり気持ちがすっごく焦るよね〜

 

高齢者が慌てて逆走する心理が分かる気がしましたあはは…

 

 

 

それにしても、もう何十回と通ってる道なのに

 

何で間違えたんだろ〜!?

 

確かに、頭は予習でいっぱいで

 

多分意識せずに前の車について行った・・・って感じなんだけど

 

こんな間違いをするなんてヤバイよね〜あせる

 

そういえば、つい最近、訪問の仕事の方でも次の訪問先を通り過ぎて

 

ステーション方面に向かっちゃって、慌ててUターンした事がありましたわあせる

 

ホントヤバいわげっ

 

運転してると、つい考え事をしちゃう所があるんですよね苦笑

 

気をつけないといけませんね・・・・汗

 

週の始まりなのに、どんでもないスタートでしたやられた