ルーシー地方も大雨の1日です

 

朝から携帯の緊急速報が何度鳴ったことか・・・

 

実家が川の近くなので、朝から我が家に避難しに来てましたあせる

 

一旦落ち着いて帰ったんですけどね・・

 

私は幸い今日の訪問がキャンセルになり家に籠っています

 

皆さんの所は大丈夫ですかはてなマーク

 

 

今週は台風の接近もあり、講座も急に中止になって

 

そのあとはずっと雨・・・

 

毎日天気予報を気にしてたんですよねぇ〜

 

 

と、いうのもホントは今日、友達と福岡の山の上ホテルのビアガーデンに行こうと

 

もう、2ヶ月くらい前から予定してて、すっごく楽しみにしてたんです

 

ホテルも取って、博多の夜を楽しむ予定だったのにぃ〜

 

しばらく悩みましたが、結局昨夜キャンセルを決めましたガーン

 

まぁ、せっかくなのでやっぱり好天の時に楽しみたいものね・・・

 

でも、これでまた日程決めとかがねあせる

 

2年位前から行きたいね〜と言いながら

 

やっと実現するかと思ってたんだけど、また先になりそうですなく

 

 

と、いうわけで、今日は晩御飯も作るつもりじゃなかったし

 

「な〜んもする気がなくなった!!

 

という私に

 

「可哀想に・・・夜は何か食べに行こうビックリマーク

 

と、優しい旦那が提案してくれてるんですが・・・

 

この大雨汗 出られるんかいなっえーん

 

残りもん見て、何か作らなかなぁ〜げっ・・・

 

明日の午前中くらいまでは降り続きそうですね〜

 

皆様も気をつけてパー