激さむが続いておりますさむっ…orz

 

ルーシー地方は積もってはないんですけどね〜

 

でも、時折降るためここ一ヶ月ほどで車はすっごい汚いですガーン

 

洗おうかなぁ〜と思って天気予報見ると、また降りそうなので

 

いつも諦めちゃうという・・・

 

車が可哀想ね・・・

 

一度綺麗にしてあげたいけど、あったかくなってからかなぁ〜←いつじゃ!?ニヤニヤ

 

 

さてさて、今夜の夕食に使いましたよーービックリマーク

買い間違えて残った酢漬けのビーツ!!

 

色々見てみると、酢漬けでもボルシチに使ってるのもあったんだよねあせる

 

でも、これで作ったポタージュが出てて真似しましたえへっっ

 

ちょうど、今朝のZIPビックリマークでも もこみちさんがビーツの入った合格スープ

 

作ってたからねあはは

 

情熱の赤い合格パワースープ!!と思って・・・・

見事な色じゃぁ〜〜驚く

 

酸味はありますが、癖になる味・・・・

 

旦那も息子も「美味しいビックリマークって言ってましたきゃ

 

まだまだ、使い慣れてない食材は色々あるけれど

 

使ってみるもんだねグッド!

 

今度はを使ってみたいな〜ぷ